ホームページ再開のお知らせ

 

 

日頃より、当カウンセリングのホームページをご覧いただきありがとうございます。


一時期、こちらのホームページの観覧を停止していたために、長らく記事を読んでいただいていた方、既存のクライエント様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

 



突然の停止でびっくりさせてしまいましたよね。。(^ ^;)

 

停止していた理由については、詳しい理由は長い話になってしまいそうなのでここでは割愛しますが、、、


今後メルマガの方で(話せる範囲になりますが)お話していこうと思ってます。

 

決してネガティブな理由ではないのでご安心ください(笑)

 

 

サイトが閉じてたことに気づかなかったと笑って話してくださったクライエントさん

 

わざわざご連絡くださったクライエントの方々

 

信じて待っててくださったクライエントさん

 

暖かいお気遣い、

本当にありがとうございました。

 

 

今後のサイト内容などについては、恋愛イメージが強くなり過ぎてしまったため、色々とリニューアルしていく方向にはなりますが、

具体的な内容が未だ決めかねている段階ですので、一旦、こちらのサイトは一時的に再開することにしました。

 

新しいサイトに引っ越し?することは決まってますので、公開の準備が整いましたら、できるだけ早くこのサイトとメルマガのほうでお知らせさせていただきます。

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

心理カウンセラー畠山ユキ子